日別アーカイブ: 2022年7月24日

お金に目が眩むと自分の人生を生きられなくなる

 

 

◆プレゼント!
私とLINEでつながりませんか?
お友達になってくださった方に今なら3大特典プレゼント!
お申込みフォーム

①本当の望みを知る方法(PDF)
②自分を大切にする方法(PDF)
③使命を生きる方法(PDF)

 

 

 

 

 

こんばんは!

北口恵子です音譜

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

幸せ思考メソッドをカンタンに

知りたい方は、まずこちらからラブラブ

 

『幸せ思考メソッド超入門講座』

無料オンライン講座

 

こちらから学べます

こちらをタップ右矢印受け取りフォーム

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

TKOの木本さん

投資の話で問題になってますけど

 

 

 

お金にパワー見て

お金に目が眩んで

損得勘定で頭がいっぱいになってしまうと

 

 

 

自分らしくない行動に

なってしまうんですよねあせる

 

 

 

で、おかしなことになっていくダウン

 

 

 

人生での選択基準が

全部お金基準になってしまったり

 

 

 

こっちが得だからという理由で選んだり

損したくないからという理由で行動したり

 

 

 

儲けたいからこれする

みたいな

行動になってしまうんですよね

 

 

 

そしてみんなこの大事なことを忘れてしまう・・・

 

 

 

私は本当はどうしたいの?

 

 

 

本当はこうしたい、とか

こっちが心地いい、とか

こっちが好き、とか

 

 

 

こういう本当の願いっていうの

まったく無視されてるときがあるんですよ

 

 

 

お金に目が眩んでるときはとくにあせる

 

 

 

自分の気持ちや心地いいより

お金が優先されがちになる

 

 

 

それが善いとか悪いではないけど

 

 

 

お金に目が眩んでるうちは

どうしても人生の中心がお金になる

 

 

 

お金に振り回される人生になるんです¥

 

 

 

私もお金に目が眩んでたことがあるから

とってもわかるんです(笑)

 

 

 

その時は

私の人生、お金次第になってたから

すっごくしんどかったんですよ

 

 

 

人生そのものを楽しめなかったチーン

 

 

 

今はお金とだいぶ健全に

付き合えるようになってきて

 

 

 

人生の経験そのものを

楽しめるようになりましたラブラブ

 

 

 

お金に使われるんじゃなくて

自分がお金を使う側になる方が

ずっとお金に対して自由でいれるんですよラブラブ

 

 

 

 

あなたの人生はお金次第?

自分次第?

どっちがいいですか?

お金から自由になろうウインク乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

そんな自己対話のお稽古を

みんなでできたらなぁと

今豊かさとお金に関するセミナー作っていますラブラブ

 

 

 

もう!あれも伝えたい

これも伝えたい

って思いが溢れて

こんなにお題作る???

 

 

 

て、なってます(笑)

 

 

 

ちょっといろいろ厳選せねば!という思いと

あーでも全部伝えたい!という思いと

葛藤中です爆  笑

 

 

 

でもこの葛藤は喜びの葛藤

ワクワクの葛藤です音譜

 

 

 

秋ぐらいからスタート出来たらなぁと思ってます音譜

 

 

 

その前にセミナー&説明会も

できたらなぁと思っています

楽しみにお待ちくださいラブラブ

 

 

 

今年は松本みこさんの

宇宙レベルでワープ講座の

5期特待生で参加して

 

 

 

藤本さきこさんの

宇宙レベルで人生の設定変更講座も受けて

 

 

 

真由美さんのオンラインサロンにも入って

グンと意識の拡大したんですよねーキラキラ

 

 

 

で、私が今までしてきた潜在意識の書き換えと

どれもこれもが相性がよくて

 

 

 

みこさん、さきこさん、真由美さんの

いいとこどりの最高のセミナーじゃん!

と自分で創っていてもワクワクするし

 

 

 

自分で動画セミナー撮ったのを編集しながら

自分が話している内容から

また気づきを得たり

 

 

 

私っていいこと話してるじゃん!って

自画自賛しながら編集してます(笑)爆  笑

 

 

 

みんなで楽しく

豊かに幸せになりたい

そんな私の願いをカタチにしました♡

 

 

 

みんなで豊かに幸せになろうウインク乙女のトキメキ

 

 

 

~~~~~~~~~

 

 

 

幸せ思考メソッドは悩みの原因を

量子の特性を使って

かんたんに変えちゃおう!

というメソッドドキドキ

 

 

 

 

そして、一生豊かでいられる

一生幸せでいられる

考え方を身につけていく学びの場ですキラキラ

 

 

 

 

あなたもそんなメソッドを

学びませんか?

ハッピーな人生にしましょウインク

 

 

 

たった数秒イメージするだけで

潜在意識や思考を変える

「幸せ思考メソッド」で

簡単に愛され人生になるよービックリマーク

 

 

 

超入門講座はこちら下矢印

~~~~~~~~~~~~~~~~

『幸せ思考メソッド超入門講座』

無料オンライン講座は

こちらから学べます

こちらをタップ右矢印受け取りフォーム

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

2021年7月以前の過去記事はこちらをタップ!

 

 

◆プレゼント!
私とLINEでつながりませんか?
お友達になってくださった方に今なら3大特典プレゼント!
お申込みフォーム

①本当の望みを知る方法(PDF)
②自分を大切にする方法(PDF)
③使命を生きる方法(PDF)

 

お問い合わせはこちら

⇓    ⇓    ⇓