日別アーカイブ: 2022年7月9日

早く変わりたい!早く早く!と思ってると変わらない

 

 

◆ご提供中メニュー

 

・幸せ思考メソッド養成講座⇒詳細案内
・幸せ思考セッション⇒詳細案内

◆プレゼント!
私とLINEでつながりませんか?
お友達になってくださった方に今なら3大特典プレゼント!
お申込みフォーム

①本当の望みを知る方法(PDF)
②自分を大切にする方法(PDF)
③使命を生きる方法(PDF)

 

 

 

 

 

こんばんは!

北口恵子です音譜

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

幸せ思考メソッドをカンタンに

知りたい方は、まずこちらからラブラブ

 

『幸せ思考メソッド超入門講座』

無料オンライン講座

 

こちらから学べます

こちらをタップ右矢印受け取りフォーム

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

悩み抱えてるときって

早くなんとかしたい!

早くこの状況から抜け出したい!

早く今を変えたい!

 

 

 

 

早く、早く!

って思ってしまいますよね

 

 

 

私も思考や潜在意識のこと

学び始めたとき

自分の状況早く変えたい!

 

 

 

この一心で進みました

 

 

 

確かにこの

早く、早く!という思いのおかげで

学びはものすごく進んだんです

 

 

 

で、吸収もすごかったと思います

 

 

 

 

 

でも、焦る気持ちもたくさんあって

まだ変わってない!ムキー

こんな気持ちにもなったんですよね

(できてない自分にイライラだったんですよー)

 

 

 

 

で、こんなときは

ちょっと立ち止まる

 

 

 

 

そして、なんで

早く、早くって思うの?

どうして焦るの?

 

 

 

ここを問うんですよ

 

 

 

そうしたら

だってまだ変わってないし・・・

まだ思うような状況になってないし・・・

 

 

 

まだ○○になってない

って思いがたくさん出てくるんです

 

 

 

で、このとき何が叶ってるかって

「まだ○○になってない」

が叶ってるんですよ!!

 

 

 

「まだ○○になってない」

を創造中ってことですあせる

 

 

 

だから、まずすることは

「まだ○○になってない」

と思うことをやめること

 

 

 

「まだ○○になってない」

と思うのをやめない限り

望んでる状態は手に入らない

 

 

 

まず「まだ○○になってない」

という思いをリセットしてから

 

 

 

 

どうなりたい?

どうなるのがいいの?

と望みを明確にするラブラブ

 

 

 

 

でないと

ずーっと早く変わりたい!

早く、早く!という人生が続くんですよガーン

 

 

 

自分が囚われている思いに気づくこと

これが大事なんですよね

 

 

 

今、私、絶賛

人生に何を創造中?

 

 

 

この問い

超重要!!

 

 

 

これに気づかない限り

何も変わらないんですあせる

 

 

 

私たちって無意識に

いろんなこと考えるでしょ

 

 

 

ほっといたらマイナスなことばっかり

考えてたりするでしょ

 

 

 

だから都度

気づいてはリセットする

 

 

 

そうして在り方変えていくうちに

楽しいことばかり考える脳になるんですラブラブ

 

 

 

あなたは今何を考えてる?

意識してみて

 

 

好みでない思いなら

リセットして

好みの思いに変えようウインク乙女のトキメキ

 

 

~~~~~~~~~

 

 

 

幸せ思考メソッドは悩みの原因を

量子の特性を使って

かんたんに変えちゃおう!

というメソッドドキドキ

 

 

 

 

そして、一生豊かでいられる

一生幸せでいられる

考え方を身につけていく学びの場ですキラキラ

 

 

 

 

あなたもそんなメソッドを

学びませんか?

ハッピーな人生にしましょウインク

 

 

 

たった数秒イメージするだけで

潜在意識や思考を変える

「幸せ思考メソッド」で

簡単に愛され人生になるよービックリマーク

 

 

 

超入門講座はこちら下矢印

~~~~~~~~~~~~~~~~

『幸せ思考メソッド超入門講座』

無料オンライン講座は

こちらから学べます

こちらをタップ右矢印受け取りフォーム

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

2021年7月以前の過去記事はこちらをタップ!

 

 

◆ご提供中メニュー

 

・幸せ思考メソッド養成講座⇒詳細案内
・幸せ思考セッション⇒詳細案内

◆プレゼント!
私とLINEでつながりませんか?
お友達になってくださった方に今なら3大特典プレゼント!
お申込みフォーム

①本当の望みを知る方法(PDF)
②自分を大切にする方法(PDF)
③使命を生きる方法(PDF)

 

お問い合わせはこちら

⇓    ⇓    ⇓