日別アーカイブ: 2022年7月5日

あなたが悩む理由は・・・自分を○○にしたいから

 

 

◆ご提供中メニュー

 

・幸せ思考メソッド養成講座⇒詳細案内
・幸せ思考セッション⇒詳細案内

◆プレゼント!
私とLINEでつながりませんか?
お友達になってくださった方に今なら3大特典プレゼント!
お申込みフォーム

①本当の望みを知る方法(PDF)
②自分を大切にする方法(PDF)
③使命を生きる方法(PDF)

 

 

 

 

 

こんばんは!

北口恵子です音譜

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

幸せ思考メソッドをカンタンに

知りたい方は、まずこちらからラブラブ

 

『幸せ思考メソッド超入門講座』

無料オンライン講座

 

こちらから学べます

こちらをタップ右矢印受け取りフォーム

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

人間関係の悩み

子育ての悩み

パートナーの悩み

お金の悩み

健康の悩み

 

 

 

いろいろ考えても

解決できなかったり・・・

 

 

 

いろいろ学んだり

いろいろ試したりしても

上手くいかなかったり・・・

 

 

 

 

もう、どうしたらいいの・・・

って思うこともありますよね

 

 

 

私もそんなときあります悲しい

 

 

 

で、何で悩んでるかっていうと

自分を幸せにしたいから

 

 

 

その一点なんですよね

 

 

 

 

どれだけ自分のこと思ってるか

どれだけ自分に尽くしてるか

どれだけ自分のこと愛してるか

どれだけ自分のために頑張ってるか

 

 

 

たくさん悩んでるあなたは

自分への愛で

いっぱいってことですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

すごいよね

めっちゃ自分から愛されてる飛び出すハート

 

 

 

まず、そのことに気づいてね

 

 

 

私って自分のこと

すごく愛してたんだな

幸せにしたくて

すごく頑張ってたんだなって

 

 

 

認めて

受け入れてねドキドキ

 

 

 

 

その上で

今の人生を

今、目の前の現実を

 

 

 

 

ダメなことって否定しないで

嫌だって言わないで

 

 

 

 

これでよかったんだな

この経験を私は経験してみたかったんだなって

肯定してみてキラキラ

 

 

 

今を否定する在り方のままで

なんとかしようとしても

また否定したくなる現実がやってくるの

 

 

 

だからまず今を肯定してみて

そこから願いを放ってみてアップ

 

 

 

こうなりたいなぁ

ああなりたいなぁ

こんなふうになればいいなぁって

 

 

 

そこでの願い方のポイントは

 

 

 

例えば

お金に困っていたら

お金に困らない人生がいいなぁ、とか

 

 

 

人間関係が苦手なら

人とあまり関わらないで生きていけたらいいなぁ、とか

 

 

 

 

否定形ではなく

お金を使っていろんな経験をして

楽しく人生を生きれたらいいなぁ、とか

 

 

 

人間関係が楽しくなって

いろんな人と出会えたらいいなぁ、とか

 

 

 

 

本当の本当はどうしたいのか?

そっちを放ってねラブラブ

 

 

 

本当の願いは叶うけど

上っ面の願いは叶わないんですあせる

 

 

 

 

まずは自分を愛してることに気づいて!

 

 

 

そして今を肯定して

本当の願いを放とうウインク乙女のトキメキ

 

 

 

~~~~~~~~~

 

 

 

幸せ思考メソッドは悩みの原因を

量子の特性を使って

かんたんに変えちゃおう!

というメソッドドキドキ

 

 

 

 

そして、一生豊かでいられる

一生幸せでいられる

考え方を身につけていく学びの場ですキラキラ

 

 

 

 

あなたもそんなメソッドを

学びませんか?

ハッピーな人生にしましょウインク

 

 

 

たった数秒イメージするだけで

潜在意識や思考を変える

「幸せ思考メソッド」で

簡単に愛され人生になるよービックリマーク

 

 

 

超入門講座はこちら下矢印

~~~~~~~~~~~~~~~~

『幸せ思考メソッド超入門講座』

無料オンライン講座は

こちらから学べます

こちらをタップ右矢印受け取りフォーム

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

2021年7月以前の過去記事はこちらをタップ!

 

 

◆ご提供中メニュー

 

・幸せ思考メソッド養成講座⇒詳細案内
・幸せ思考セッション⇒詳細案内

◆プレゼント!
私とLINEでつながりませんか?
お友達になってくださった方に今なら3大特典プレゼント!
お申込みフォーム

①本当の望みを知る方法(PDF)
②自分を大切にする方法(PDF)
③使命を生きる方法(PDF)

 

お問い合わせはこちら

⇓    ⇓    ⇓