日別アーカイブ: 2022年7月4日

言葉を丁寧に拾うと幸せになっていく♪

 

 

◆ご提供中メニュー

 

・幸せ思考メソッド養成講座⇒詳細案内
・幸せ思考セッション⇒詳細案内

◆プレゼント!
私とLINEでつながりませんか?
お友達になってくださった方に今なら3大特典プレゼント!
お申込みフォーム

①本当の望みを知る方法(PDF)
②自分を大切にする方法(PDF)
③使命を生きる方法(PDF)

 

 

 

 

 

こんばんは!

北口恵子です音譜

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

幸せ思考メソッドをカンタンに

知りたい方は、まずこちらからラブラブ

 

『幸せ思考メソッド超入門講座』

無料オンライン講座

 

こちらから学べます

こちらをタップ右矢印受け取りフォーム

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

私、言葉の違和感に敏感で

 

 

 

例えば

「願いを叶える」

この言葉を聞いたとき

 

 

 

願いを叶える?

願いは叶うものじゃないの?

と思ったんです

 

 

 

願いを叶えるための行動を

自力でわざわざ何かしないといけない

みたいな印象を受けたんですよねあせる

 

 

 

 

あれ??何だこの違和感?

と思って自分の思考を探ると

 

 

 

 

願いを叶えるために

わざわざ自力で行動しないといけない

こんな思い込みがあるとわかりましたびっくり

 

 

 

で、もっと簡単にしたいなぁ、と

「願いは勝手に叶うもの」という

設定にしました

 

 

 

勝手に叶うとは無理せず

したいことをして過ごしていたら叶ってた

こんなイメージですラブラブ

 

 

 

今では

家で仕事ができて

時間も自由に使えて

平日に友達と会えたり

行きたいときに買い物いけたり

好きな仕事だし

学びたいセミナーとか

したいことができるようになってきた

家も建て替えることできた!!

 

 

 

 

いろいろ自然に叶ってるラブラブ

 

 

 

 

 

 

で、「愛される」って言葉にも

昔、違和感を感じてたんですよね

 

 

 

愛されるって

なんか人頼み的な感じが

してたんですよあせる

 

 

 

愛されるっていうか

もう「愛されている」じゃないの?

って思ったんですよね

 

 

 

この愛されるって人頼み感

愛されるって自分次第じゃなくて

他人次第的な感じ

 

 

 

これが嫌だったんですよね

 

 

 

何が嫌なのかなぁって思ったら

無力さを感じてたんですガーン

 

 

 

愛されるって人から「される」ことで

人が愛してくれないと

私は愛されないみたいな

 

 

 

人に左右される感じ

 

 

 

ってことは私が愛されるかどうか

人に左右されるって

私は思ってるんだな

 

 

 

そんな思考を発見したんです!!

 

 

 

で、私は愛されるとか

愛されてないとか

そういう問題じゃないんだな

 

 

 

すでに私は存在してるってことは

宇宙から愛されてることだし

 

 

 

 

両親からも愛されているし

私からも愛されているじゃんラブラブ

 

 

 

それがすべて

 

 

以上!!

 

 

 

でいいんじゃない?

ということに照れ

 

 

 

そして無力さ

感じたくないって思ってると

 

 

 

感じたくないってことが

起こるんですあせる

 

 

 

なので無力さも感じてOK

にしました音譜

 

 

 

そうすると

「愛される」の違和感がなくなって

どうやったって私愛されてるしねラブラブ

 

 

 

こんな感覚が強くなったんです照れ

 

 

 

こういう言葉の些細な違和感を

たどっていくと自分の考えや

在り方を見直すことになるんですよね乙女のトキメキ

 

 

 

だから私は言葉に敏感ですラブラブ

 

 

 

違和感や

モヤモヤを感じると

その言葉を拾いに行きます

 

 

 

 

日常の普段使っている言葉に

自分の在り方が投影されていて

 

 

 

 

一個一個見ていくと

自分が人生に困ってる原因とか

見つかるんですキラキラ

 

 

 

 

でもそれをする人って少ないんですよね

 

 

 

受講生さんにも

本当に日常の自分の言葉

言葉使いよく拾ってね音譜

って言いますけど

 

 

 

 

当たり前になりすぎてて

気づかないことも多いんですよねあせる

 

 

 

 

でもそこ丁寧にするかしないかで

人生の変化は全然違うんです虹

 

 

 

 

自分から出てくる言葉

これホントに幸せへのヒント

 

 

 

そして人からの言葉に

自分がどう反応するか

どう受け止めたか

 

 

 

これも幸せへのヒントになる飛び出すハート

 

 

 

丁寧に言葉を拾ってみて

幸せになっていくよウインク乙女のトキメキ

 

 

 

~~~~~~~~~

 

 

 

幸せ思考メソッドは悩みの原因を

量子の特性を使って

かんたんに変えちゃおう!

というメソッドドキドキ

 

 

 

 

そして、一生豊かでいられる

一生幸せでいられる

考え方を身につけていく学びの場ですキラキラ

 

 

 

 

あなたもそんなメソッドを

学びませんか?

ハッピーな人生にしましょウインク

 

 

 

たった数秒イメージするだけで

潜在意識や思考を変える

「幸せ思考メソッド」で

簡単に愛され人生になるよービックリマーク

 

 

 

超入門講座はこちら下矢印

~~~~~~~~~~~~~~~~

『幸せ思考メソッド超入門講座』

無料オンライン講座は

こちらから学べます

こちらをタップ右矢印受け取りフォーム

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

2021年7月以前の過去記事はこちらをタップ!

 

 

◆ご提供中メニュー

 

・幸せ思考メソッド養成講座⇒詳細案内
・幸せ思考セッション⇒詳細案内

◆プレゼント!
私とLINEでつながりませんか?
お友達になってくださった方に今なら3大特典プレゼント!
お申込みフォーム

①本当の望みを知る方法(PDF)
②自分を大切にする方法(PDF)
③使命を生きる方法(PDF)

 

お問い合わせはこちら

⇓    ⇓    ⇓