日別アーカイブ: 2022年7月2日

したいことあるけどできない!?それホントかな事実と幻を分けよう

 

 

◆ご提供中メニュー

 

・幸せ思考メソッド養成講座⇒詳細案内
・幸せ思考セッション⇒詳細案内

◆プレゼント!
私とLINEでつながりませんか?
お友達になってくださった方に今なら3大特典プレゼント!
お申込みフォーム

①本当の望みを知る方法(PDF)
②自分を大切にする方法(PDF)
③使命を生きる方法(PDF)

 

 

 

 

 

こんばんは!

北口恵子です音譜

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

幸せ思考メソッドをカンタンに

知りたい方は、まずこちらからラブラブ

 

『幸せ思考メソッド超入門講座』

無料オンライン講座

 

こちらから学べます

こちらをタップ右矢印受け取りフォーム

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

現実を変えるには

事実を見ることからなんだよね

 

 

 

でも事実ではなく

みんな思い込みに縛られて

事実が見えてないのあせる

 

 

 

やりたいことがあるんです

したいことがあるんです

 

 

 

でも・・・

 

 

 

夫が反対するから

したいことができないんです

 

 

 

子供がいるから

したいことができないんです

というお悩みも

 

 

 

 

夫にこういうことしたいって

話してみたんだろうか?

相談したんだろうか?

 

 

 

相談する前から

きっと夫は○○って言うに決まってる

って決めてしまって

 

 

 

行動も何も起こしてないのに

したいことできないんです

と言ってないだろうか?

 

 

 

子供がいるから

したいことできないっていうのも

 

 

 

子供がいながら望みを

叶える方法ってないかな?

って考えたり

 

 

 

調べたり

相談したり

誰かに協力求めたり

何か行動してみたかな?

 

 

 

そんな行動もしてないのに

したいことができないって

決めちゃってないだろうか?

 

 

 

 

 

それ正確には

したいことがあるけどしないと決めた

ということ

 

 

 

できないんじゃなくて

しないと決めたんだよ

自分で

 

 

 

 

条件揃って

いざ本当にしたいことできるよ!

って環境になったらどうなのかな?

 

 

 

本当にしたいことする?

 

 

 

したいことあるけど

できなくてよかった!!

が本音かもしれないよ

 

 

 

ちゃんと事実と思い込みを

分けて見てみて

 

 

 

 

本当にしたいことなら

どうやったらできるだろう?って考えるし

できる方法を探す

 

 

 

今すぐではなくても準備を始めたり

できることを調べたりするもの

 

 

 

でも今はムリ

と思うなら

 

 

 

やる気がない

 

 

 

ということ

 

 

 

ここをちゃんと認める

 

 

 

本当はやる気がないんだ

と認めることは

悪いことではないんです

 

 

 

だけど

本当はやる気がないと認めるのが怖くて

「したいことがあるのにできない」

という幻の中で生きてることがあるよー

 

 

 

 

よーく自分と対話してみて

したいことすぐ見つからなくてもいいんです

 

 

 

 

で、したいこと見つかって

もうすでに夢中になってるのに

気づいてないこともある

 

 

 

 

あなたの「したいこと」の定義を

一回見直してみて?

 

 

 

 

難しい定義になってることあるよあせる

 

 

 

 

こうやって事実と幻をちゃんと見ていく

自分の気持ち正直に見ていく

そしたら現実が変わっていくよウインク乙女のトキメキ

 

 

 

~~~~~~~~~

 

 

 

幸せ思考メソッドは悩みの原因を

量子の特性を使って

かんたんに変えちゃおう!

というメソッドドキドキ

 

 

 

 

そして、一生豊かでいられる

一生幸せでいられる

考え方を身につけていく学びの場ですキラキラ

 

 

 

 

あなたもそんなメソッドを

学びませんか?

ハッピーな人生にしましょウインク

 

 

 

たった数秒イメージするだけで

潜在意識や思考を変える

「幸せ思考メソッド」で

簡単に愛され人生になるよービックリマーク

 

 

 

超入門講座はこちら下矢印

~~~~~~~~~~~~~~~~

『幸せ思考メソッド超入門講座』

無料オンライン講座は

こちらから学べます

こちらをタップ右矢印受け取りフォーム

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

2021年7月以前の過去記事はこちらをタップ!

 

 

◆ご提供中メニュー

 

・幸せ思考メソッド養成講座⇒詳細案内
・幸せ思考セッション⇒詳細案内

◆プレゼント!
私とLINEでつながりませんか?
お友達になってくださった方に今なら3大特典プレゼント!
お申込みフォーム

①本当の望みを知る方法(PDF)
②自分を大切にする方法(PDF)
③使命を生きる方法(PDF)

 

お問い合わせはこちら

⇓    ⇓    ⇓