日別アーカイブ: 2022年6月2日

「豊かさ」はゆとりや余白にあるんだよね♪

 

 

◆ご提供中メニュー

 

・幸せ思考メソッド養成講座⇒詳細案内
・幸せ思考セッション⇒詳細案内

◆プレゼント!
私とLINEでつながりませんか?
お友達になってくださった方に今なら3大特典プレゼント!
お申込みフォーム

①本当の望みを知る方法(PDF)
②自分を大切にする方法(PDF)
③使命を生きる方法(PDF)

 

 

 

 

 

こんばんは!

北口恵子です音譜

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

幸せ思考メソッドをカンタンに

知りたい方は、まずこちらからラブラブ

 

『幸せ思考メソッド超入門講座』

無料オンライン講座

 

こちらから学べます

こちらをタップ右矢印受け取りフォーム

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

私スキンケアタイムが好きなんです音譜

 

 

 

朝、顔を洗ったら

導入美容液を手のひらにとって

お肌にじわぁーっと入れて

 

 

 

ぎゅーっと押し込むように

細胞に浸透するように入れて

 

 

 

次は化粧水を手に取って・・・

と順番に乳液、クリームと

 

 

 

お肌に浸透させるのを

とってもゆっくり丁寧にするんです

 

 

 

その時間が

自分を労わる

自分に優しくする

自分に丁寧に接する

自分を大切にする

至福の時間ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

なんかその時間が

すごーく豊かなんですよねラブラブ

 

 

 

朝忙しいと

チャチャっとやってしまいがちでしょ

 

 

 

でも、時間をとって

ゆっくり自分に接するんですラブラブ

 

 

 

晩のお風呂後もそうです

ゆっくり時間をかけて

お肌を触るんです

 

 

 

こういう日常の中に

豊かなことっていっぱいあって

 

 

 

太陽の日差しが気持ちいいなぁとか

夜の風がひんやり気持ちいいなぁとか

コーヒー淹れる時間が豊かだなぁとか

 

 

 

忙しいと何も感じないで

1日終わっちゃうんですよねあせる

 

 

 

昔、心が貧しかったときは

こんなことが豊かだなんて

気づきもしなかった

 

 

 

効率、生産、重視で

何でも早く正確に!みたいな

時間内にたくさんこなすような生活してたけどチーン

 

 

 

豊かさって

ゆとりとか、余白にあるんだよね

ゆっくり、丁寧に時間をかけることで

感じれるんだよね

 

 

 

ゆっくり周りの景色を見ながら進む

だから豊かさを受取れるラブラブ

 

 

 

 

とくに女性は自分を美しくすることに

時間を取ると豊かさを感じれるラブ

 

 

 

メイクもめんどくさいと言わないで

自分をきれいにしたり可愛くすると

やっぱり嬉しいよね

 

 

 

ネイルだってそう

キレイな手を見るたび

嬉しくなるし豊かな気持ちになるよね

 

 

 

毎日でなくてもいい

1日のうち5分でもいい

ゆっくり感じる時間を作ってみて

 

 

 

それが豊かな人生に繋がりますウインク乙女のトキメキ

 

 

 

~~~~~~~~~

 

 

 

幸せ思考メソッドは悩みの原因を

量子の特性を使って

かんたんに変えちゃおう!

というメソッドドキドキ

 

 

 

 

そして、一生豊かでいられる

一生幸せでいられる

考え方を身につけていく学びの場ですキラキラ

 

 

 

 

あなたもそんなメソッドを

学びませんか?

ハッピーな人生にしましょウインク

 

 

 

たった数秒イメージするだけで

潜在意識や思考を変える

「幸せ思考メソッド」で

簡単に愛され人生になるよービックリマーク

 

 

 

超入門講座はこちら下矢印

~~~~~~~~~~~~~~~~

『幸せ思考メソッド超入門講座』

無料オンライン講座は

こちらから学べます

こちらをタップ右矢印受け取りフォーム

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

2021年7月以前の過去記事はこちらをタップ!

 

 

◆ご提供中メニュー

 

・幸せ思考メソッド養成講座⇒詳細案内
・幸せ思考セッション⇒詳細案内

◆プレゼント!
私とLINEでつながりませんか?
お友達になってくださった方に今なら3大特典プレゼント!
お申込みフォーム

①本当の望みを知る方法(PDF)
②自分を大切にする方法(PDF)
③使命を生きる方法(PDF)

 

お問い合わせはこちら

⇓    ⇓    ⇓