日別アーカイブ: 2022年4月25日

疲れるのは「在り方を見直して」のサインです

 

 

◆ご提供中メニュー

 

・幸せ思考メソッド養成講座⇒詳細案内
・幸せ思考セッション⇒詳細案内

◆プレゼント!
私とLINEでつながりませんか?
お友達になってくださった方に今なら3大特典プレゼント!
お申込みフォーム

①本当の望みを知る方法(PDF)
②自分を大切にする方法(PDF)
③使命を生きる方法(PDF)

 

 

 

 

 

こんばんは!

北口恵子です音譜

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

幸せ思考メソッドをカンタンに

知りたい方は、まずこちらからラブラブ

 

『幸せ思考メソッド超入門講座』

無料オンライン講座

 

こちらから学べます

こちらをタップ右矢印受け取りフォーム

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

みなさん、毎日

「しなければいけない」

ことばかりしてませんか?

 

 

 

この「在り方」で毎日過ごしてると

とっても疲れるの

 

 

 

だって

朝早起きしなきゃいけない

子供のお弁当作らなきゃいけない

夫、起こして

子供も起こして

朝ご飯作って

ゴミ出して

自分も仕事に行く準備して・・・

 

 

 

こんなふうに

「しなきゃいけない」

「やらなきゃいけない」

って義務にばっか追われてるんだもん

 

 

 

心が疲れるチーン

 

 

 

 

 

だってしたくないことしてるんだもん

やりたくてやってないんだもん!!

 

 

 

やりたくてやるエネルギーと

仕方なくやるエネルギーって

重さが違う

 

 

 

やりたくてやるエネルギーだと

軽いの

サクサク動ける

 

 

 

仕方なくやるエネルギーは

重い

 

 

 

しかも義務だから

無理やり感もあるよね

 

 

 

こんなエネルギーで動いてると

そりゃーしんどい

 

 

 

私もひと昔前は

そんな感じだったんだけど

 

 

 

身の回りのこと

家事なんて

生きている間は一生やること

 

 

 

だったら楽しくやりたい

気持ちよくやりたいと思って

考え方、捉え方を変えた!!

 

 

 

どうして義務感でやってるのか?とか

自分に問うてみた

 

 

 

そしたら家族に対して

「私あんたたちのために

やってあげてるんだよ」と思ってる自分

 

 

 

また「私ばっかりやらされてる」感があることに気づいた

 

 

 

そして

恩着せがましかったり

被害者になってる自分を直視して

その在り方をやめた

 

 

 

で、私のためにしているという意識にした

 

 

 

私が住むとこきれいな方がいい

だから掃除する

片付けるラブラブ

 

 

 

で、家族も健康でいて欲しい

それが私の心の安心

 

 

 

だから家族のことも

私のために動く

それが私の幸せだからラブラブ

 

 

 

この在り方にするとね

とっても気持ちよく動けるの音譜

 

 

 

私が恩着せがましくなったり

被害者になったりしたのって

 

 

 

何か責めたかったり

自分だけ損してるような気持だったり

自分の頑張りを褒めてほしかったり

そんなのが原因だったんだよね

 

 

 

そんな思い込みを捨てちゃったら

気持ちよく動けるようになった爆  笑

 

 

 

だから「しなければいけない」とか

「やらないといけない」と思って

しんどくなってるなら

 

 

 

どうしてそう思ってるんだろう?

って自分に聞いてみて

 

 

 

 

重たいエネルギーとれたら

気持ちよく動けるようになって

疲れなくなるよキラキラ

 

 

 

疲れるのは

あなたの在り方はどう?

見直してのサインですウインク乙女のトキメキ

 

 

 

 

~~~~~~~~~

 

 

 

幸せ思考メソッドは悩みの原因を

量子の特性を使って

かんたんに変えちゃおう!

というメソッドドキドキ

 

 

 

 

そして、一生豊かでいられる

一生幸せでいられる

考え方を身につけていく学びの場ですキラキラ

 

 

 

 

あなたもそんなメソッドを

学びませんか?

ハッピーな人生にしましょウインク

 

 

 

たった数秒イメージするだけで

潜在意識や思考を変える

「幸せ思考メソッド」で

簡単に愛され人生になるよービックリマーク

 

 

 

超入門講座はこちら下矢印

~~~~~~~~~~~~~~~~

『幸せ思考メソッド超入門講座』

無料オンライン講座は

こちらから学べます

こちらをタップ右矢印受け取りフォーム

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

2021年7月以前の過去記事はこちらをタップ!

 

 

◆ご提供中メニュー

 

・幸せ思考メソッド養成講座⇒詳細案内
・幸せ思考セッション⇒詳細案内

◆プレゼント!
私とLINEでつながりませんか?
お友達になってくださった方に今なら3大特典プレゼント!
お申込みフォーム

①本当の望みを知る方法(PDF)
②自分を大切にする方法(PDF)
③使命を生きる方法(PDF)

 

お問い合わせはこちら

⇓    ⇓    ⇓