日別アーカイブ: 2022年4月23日

「私は神様に創られた」って信じてみた

 

 

◆ご提供中メニュー

 

・幸せ思考メソッド養成講座⇒詳細案内
・幸せ思考セッション⇒詳細案内

◆プレゼント!
私とLINEでつながりませんか?
お友達になってくださった方に今なら3大特典プレゼント!
お申込みフォーム

①本当の望みを知る方法(PDF)
②自分を大切にする方法(PDF)
③使命を生きる方法(PDF)

 

 

 

 

 

こんばんは!

北口恵子です音譜

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

幸せ思考メソッドをカンタンに

知りたい方は、まずこちらからラブラブ

 

『幸せ思考メソッド超入門講座』

無料オンライン講座

 

こちらから学べます

こちらをタップ右矢印受け取りフォーム

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

本当に私って神様の一部なんだ

本当に私って神様に創られたんだ

本当に私って神なんだ

 

 

 

 

って本当に本当に本当に

信じてる人ってどれくらいいるかな?

 

 

 

これ本当に信じると

自分のこと大事にできるようになるドキドキ

 

 

 

私って神様、創造主よね~音譜

なんて頭でしか理解してないときは

 

 

 

まだまだ自己否定しまくってて

自己卑下して

私なんて、どうせ・・・

 

 

 

とか拗ねまくってたあせる

 

 

 

でもね、あるとき

 

 

 

私、心底自分が神様だって

信じてないわ!!

 

 

 

 

って気づいたことがあって

 

 

 

 

 

本当に本当に本当に

神様が私を

「こんな存在がいたらおもしろいなぁ」

と思って創造したのなら・・・

 

 

 

私が「○○ができない私ってダメだ」

って言ってるの

おかしいんじゃない?

 

 

 

○○ができない私を創ったのは

神様なんだから

○○ができなくて正解ってことじゃん!

 

 

 

なーんだ自己否定も

自己卑下することもないじゃん!

 

 

 

このままの私をOKとしてるのは

神様なんだから

 

 

 

創られた私が

ダメ出しっておかしいよね?

と思ったことがあったんですよ爆  笑

 

 

 

 

例えば

夏に咲く「ひまわり」

 

 

 

ひまわりが

私はチューリップみたいに

春に咲きたい!

 

 

 

なのに

私はどうして夏に咲いてしまうんだろう・・・

春に咲けない私はダメだチーン

 

 

 

って言ってるようなものなのか?

と思ったんです

 

 

 

ひまわりはひまわりなんだから

春に咲くようにできてない

夏に咲くように創られてる

 

 

 

創った神様からしたら

何を言ってんだ??

何も間違ってないのに・・・

夏に咲くように創ったんだってば

と思うよね(笑)

 

 

 

 

私もそんな感じになってたのかびっくり

と思ったんです(笑)

 

 

 

 

じゃあ神様は私を完璧に創ってるんだから

私はこのままでOKということ

私を信じなくてどうする!!

 

 

 

って思ったんです

 

 

 

何も自己否定する必要がなかった

何も自己卑下することもなかった

神様が創ったんだもん

価値があるに決まってるラブラブ

 

 

 

 

私はこのままでいいんだ

って腑に落ちたんです

 

 

 

 

この話であなたに伝わるか

わかんないけど

あなたもそうなんですよラブラブ

 

 

 

「私は神様に創られた」

と本当に信じるだけで

自分の見方が変わるんです

 

 

 

セルフイメージが変わるんです

セルフイメージが

自分も人生も変えるんですキラキラ

 

 

 

実際に私たちが

神様に創られたかどうかなんて

証明できないけど

 

 

 

 

この精密な身体の働き

脳や意識や心のこと

生命だって生み出しちゃう

こんな奇跡みたいな存在って

 

 

 

大いなる力が働いて

存在したとしか考えられないでしょ?

 

 

 

だから、もう

 

 

 

神様が私みたいな存在創ったら

この世界は楽しくなるんじゃない?

と思って私を創ったんだキラキラ

 

 

 

 

という「てい」で生きてみて飛び出すハート

 

 

 

 

自分を大切にするとか

自尊心とか

唯一無二の存在とか

 

 

 

そういうのが

なんとなくわかってくるから

 

 

 

 

私は神様に創られたって

本当に信じてみて

人生が変わるよウインク乙女のトキメキ

 

 

 

 

~~~~~~~~~

 

 

 

幸せ思考メソッドは悩みの原因を

量子の特性を使って

かんたんに変えちゃおう!

というメソッドドキドキ

 

 

 

 

そして、一生豊かでいられる

一生幸せでいられる

考え方を身につけていく学びの場ですキラキラ

 

 

 

 

あなたもそんなメソッドを

学びませんか?

ハッピーな人生にしましょウインク

 

 

 

たった数秒イメージするだけで

潜在意識や思考を変える

「幸せ思考メソッド」で

簡単に愛され人生になるよービックリマーク

 

 

 

超入門講座はこちら下矢印

~~~~~~~~~~~~~~~~

『幸せ思考メソッド超入門講座』

無料オンライン講座は

こちらから学べます

こちらをタップ右矢印受け取りフォーム

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

2021年7月以前の過去記事はこちらをタップ!

 

 

◆ご提供中メニュー

 

・幸せ思考メソッド養成講座⇒詳細案内
・幸せ思考セッション⇒詳細案内

◆プレゼント!
私とLINEでつながりませんか?
お友達になってくださった方に今なら3大特典プレゼント!
お申込みフォーム

①本当の望みを知る方法(PDF)
②自分を大切にする方法(PDF)
③使命を生きる方法(PDF)

 

お問い合わせはこちら

⇓    ⇓    ⇓