日別アーカイブ: 2022年4月21日

私の満足、相手次第になってない?

 

 

◆ご提供中メニュー

 

・幸せ思考メソッド養成講座⇒詳細案内
・幸せ思考セッション⇒詳細案内

◆プレゼント!
私とLINEでつながりませんか?
お友達になってくださった方に今なら3大特典プレゼント!
お申込みフォーム

①本当の望みを知る方法(PDF)
②自分を大切にする方法(PDF)
③使命を生きる方法(PDF)

 

 

 

 

 

こんばんは!

北口恵子です音譜

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

幸せ思考メソッドをカンタンに

知りたい方は、まずこちらからラブラブ

 

『幸せ思考メソッド超入門講座』

無料オンライン講座

 

こちらから学べます

こちらをタップ右矢印受け取りフォーム

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

自分が何か提供したら

その見返りが欲しいと思いがちじゃない?

 

 

 

例えば

・家族の健康を考えて食事の用意をする

 

・子育て中で、今は自分のしたいことより

子育てを中心にしたいから、したいことを我慢する

 

・夫を喜ばせたくて夫の好きなものばかり

晩御飯に用意した

 

 

 

これ全部

自分がしたくてしていること

 

 

 

でも相手が

自分の望むような反応をしてくれなかったら

 

 

 

せっかくあなたのためにやったのに

こんなにムリしてやったのに

私だってしたいことあったのに

 

 

 

 

喜んでもくれないし

ありがとうも言ってくれないし

私が提供すること当たり前だと思って!

 

 

 

虚しい

悲しい

腹が立つ

悔しい

 

 

 

そんな思いになることって

ありませんか?

 

 

 

 

これ人生に何を創り出してるかって

「私って可哀そう」とか

「私に感謝しない相手を許せない」とか

 

 

 

こんな現実を創造中ということ

 

 

 

相手がどう反応してくれたら

満足するの?

 

 

 

ありがとう!

いつも感謝してるよ!

いつもいつも思ってくれてありがとう!

 

 

 

って言ってくれたら

満たされて満足するの?

 

 

 

これって

「私の満足、相手次第」

なんだよね

 

 

 

相手から何かもらわないと

自分を満たせないの

 

 

 

被害者の立ち位置に

なっちゃうんだよね

 

 

 

ひどくなると

相手を責めたいとか

許したくないって思って

 

 

 

相手が何をしても受け取らないって

かたくなに拒否しだす人もいるんだよねあせる

 

 

 

もちろん無意識にだけど

 

 

 

そうなると

 

 

 

 

もう永遠に満たされないループに入るゲロー

 

 

 

 

ちょっと厳しいことをいうようだけど

 

 

 

家族のため

子供のため

夫のため

と思って行動してるつもりかもしれないけど

 

 

 

見返りもらわないと嫌と思ってるの

 

 

 

私ばっかり損するの嫌だと思ってるの

 

 

 

私これだけやったんだから

これだけちょうだいよ!

って言ってるの

 

 

 

がめついの(笑)

 

 

 

ぜんぜん無条件からの行動ではないの

 

 

 

本当はどうしたかったの?

本当は相手とどんな時間を過ごしたかったの?

 

 

 

焦点当てるのはここ

本当の望みに焦点を当てること

 

 

 

自分の存在価値を証明するためだったり

自分の存在意義を知らしめるためだったり

 

 

 

 

そんなことしてると

人生も人間関係もこじれる

 

 

 

自分が一番自分の価値を認めてないんだよね

 

 

 

何か提供してないと私は価値がない???

 

 

 

そんなしょうーもない思い込みは

とっとと捨てようラブラブ

 

 

 

 

あなたは神様が創った存在

価値がないわけないんです

 

 

 

自分は唯一無二の存在だってことを思い出してウインク乙女のトキメキ

 

 

 

 

~~~~~~~~~

 

 

 

幸せ思考メソッドは悩みの原因を

量子の特性を使って

かんたんに変えちゃおう!

というメソッドドキドキ

 

 

 

 

そして、一生豊かでいられる

一生幸せでいられる

考え方を身につけていく学びの場ですキラキラ

 

 

 

 

あなたもそんなメソッドを

学びませんか?

ハッピーな人生にしましょウインク

 

 

 

たった数秒イメージするだけで

潜在意識や思考を変える

「幸せ思考メソッド」で

簡単に愛され人生になるよービックリマーク

 

 

 

超入門講座はこちら下矢印

~~~~~~~~~~~~~~~~

『幸せ思考メソッド超入門講座』

無料オンライン講座は

こちらから学べます

こちらをタップ右矢印受け取りフォーム

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

2021年7月以前の過去記事はこちらをタップ!

 

 

◆ご提供中メニュー

 

・幸せ思考メソッド養成講座⇒詳細案内
・幸せ思考セッション⇒詳細案内

◆プレゼント!
私とLINEでつながりませんか?
お友達になってくださった方に今なら3大特典プレゼント!
お申込みフォーム

①本当の望みを知る方法(PDF)
②自分を大切にする方法(PDF)
③使命を生きる方法(PDF)

 

お問い合わせはこちら

⇓    ⇓    ⇓