日別アーカイブ: 2022年3月21日

女性は頭より体の感覚で選択する方がいい

 

 

◆ご提供中メニュー

 

・幸せ思考メソッド養成講座⇒詳細案内
・幸せ思考セッション⇒詳細案内

◆プレゼント!
私とLINEでつながりませんか?
お友達になってくださった方に今なら3大特典プレゼント!
お申込みフォーム

①本当の望みを知る方法(PDF)
②自分を大切にする方法(PDF)
③使命を生きる方法(PDF)

 

 

 

 

 

こんばんは!

北口恵子です音譜

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

幸せ思考メソッドをカンタンに

知りたい方は、まずこちらからラブラブ

 

『幸せ思考メソッド超入門講座』

無料オンライン講座

 

こちらから学べます

こちらをタップ右矢印受け取りフォーム

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

何か決めるときとか

ついつい頭を使って考えて

判断すること多いと思うけど

 

 

 

頭で考えているうちは

理性的で

理論的で

正論だったり

合理的だったり

計算だったり

損得勘定だったり

 

 

 

そういうことを基準で

決めちゃうことが多いと思うけど

 

 

 

これ全部男性性の部分でね

女性はこの基準で決めると

本当にしたいことからズレちゃう

 

 

 

女性は体や感覚で決める方が

絶対に上手くいくラブラブ

 

 

 

 

女性は頭で考えれば考えるほど

不安や心配になっちゃうんだよね

 

 

 

 

 

女性は体感で

心地いい、心地悪いとか

こっちは安全、こっちは危険

とか察知できるはず

 

 

 

その感覚で物事を

決めた方が間違いがない

 

 

 

 

その方がしっくりくるものを選べるはずドキドキ

 

 

 

 

クライアントさんや受講生さんも

「どうしたらいいですか?」と

言い出すときはたいてい

 

 

 

 

嫌なことから回避しようとしたり

傷つかないようにしようとしたり

怖いことから逃げようとしたり

 

 

 

 

いろいろ頭で考えすぎて

もうわかんない???

ってなってるとき

 

 

 

 

シンプルにどんなのが心地いいのか

どうなるのが望みなのか

体感で感じて見たら

 

 

 

 

自分が望んでいることが明確になって

じゃあどうすればいいのか?

って答えが見えてくるんだよねキラキラ

 

 

 

 

だから女性は思考を止めて

体の感覚に従うと早い

 

 

 

 

学校や社会では

頭使うことばかり求められてきたから

体の感覚を忘れちゃってる女性も多い

 

 

 

私も頭ばかり使って

男性性優位で仕事してきた

 

 

 

私が実店舗を持ってサロンをしていたとき

男性性だけで仕事をしていて

女性性の感覚全く使ってなかったんですよね

 

 

 

だから上手くいかなかったんだ

って今ならわかる

 

 

 

 

女性性の感覚で

体が喜ぶ仕事の仕方してたら

上手くいったんだろうなと思う

 

 

 

 

なので、女性は頭を使いすぎないで

体の感覚で選んだり決めたりすると

 

 

 

心地いい方向に導かれ

上手くいくよラブラブ

 

 

 

 

私たちの体って天才なんだよねウインク乙女のトキメキ

 

 

 

 

~~~~~~~~~

 

 

 

幸せ思考メソッドは悩みの原因を

量子の特性を使って

かんたんに変えちゃおう!

というメソッドドキドキ

 

 

 

 

そして、一生豊かでいられる

一生幸せでいられる

考え方を身につけていく学びの場ですキラキラ

 

 

 

 

あなたもそんなメソッドを

学びませんか?

ハッピーな人生にしましょウインク

 

 

 

たった数秒イメージするだけで

潜在意識や思考を変える

「幸せ思考メソッド」で

簡単に愛され人生になるよービックリマーク

 

 

 

超入門講座はこちら下矢印

~~~~~~~~~~~~~~~~

『幸せ思考メソッド超入門講座』

無料オンライン講座は

こちらから学べます

こちらをタップ右矢印受け取りフォーム

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

2021年7月以前の過去記事はこちらをタップ!

 

 

◆ご提供中メニュー

 

・幸せ思考メソッド養成講座⇒詳細案内
・幸せ思考セッション⇒詳細案内

◆プレゼント!
私とLINEでつながりませんか?
お友達になってくださった方に今なら3大特典プレゼント!
お申込みフォーム

①本当の望みを知る方法(PDF)
②自分を大切にする方法(PDF)
③使命を生きる方法(PDF)

 

お問い合わせはこちら

⇓    ⇓    ⇓