日別アーカイブ: 2022年2月22日

本当は「愛したい」のが私たち

 

 

◆ご提供中メニュー

 

・幸せ思考メソッド養成講座⇒詳細案内
・幸せ思考セッション⇒詳細案内

◆プレゼント!
私とLINEでつながりませんか?
お友達になってくださった方に今なら3大特典プレゼント!
お申込みフォーム

①本当の望みを知る方法(PDF)
②自分を大切にする方法(PDF)
③使命を生きる方法(PDF)

 

 

 

 

 

こんばんは!

北口恵子です音譜

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

幸せ思考メソッドをカンタンに

知りたい方は、まずこちらからラブラブ

 

『幸せ思考メソッド超入門講座』

無料オンライン講座

 

こちらから学べます

こちらをタップ右矢印受け取りフォーム

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

私たちって死ぬ間際

「されたこと」より

「してあげられなかったこと」を

考える存在らしいんです

 

 

 

私も父の死の間際

「されたこと」や

「怒り」より

 

 

 

私が今まで父にやってしまった

酷いことを謝ったり

 

 

 

もっとこうしてあげたかった

もっとこんなこともしてあげたかった

もっと愛を伝えればよかった

こんな気持ちばかり出てきました

 

 

 

父も同じく

もっとこうしてあげたかった

もっと幸せに出来なくてごめんな

こんなことを伝えてくれました

 

 

 

ということはですよ

 

 

 

 

 

私たちの本質って

「愛されたい」より

「愛したい」生き物なんじゃないかって

思います

 

 

 

親や子供のこと

夫のこと

 

 

 

憎んだり

許せなかったり

そんな思いもあるかもしれないけど

 

 

 

本当は

「愛したい」

それに尽きるんじゃないか

って思います

 

 

 

 

でね、幸せになる秘訣は

「そうか、私って本当は愛したいんだ」

ってことを受け入れることなんです

 

 

 

毒親、私の人生をむちゃくちゃにして

絶対許せない

 

 

 

夫、不倫してムカつく

絶対許せない

 

 

 

って思うのは

本当は愛してるし

これからも愛したいから

 

 

 

本当に好きでもなんでもなかったら

そんなに影響も受けないし腹も立たない

 

 

 

好きだから

愛してるから

影響されるし腹も立つ

 

 

 

クソッ!ムカつくけど

許したくないけど

私はアイツを愛してるのか・・・

 

 

 

ここを認めるのが苦しいんですよね

 

 

 

 

どれだけ自分の愛に降参するか

どれだけ自分を許すか

 

 

 

 

この繰り返しが

自分を幸せに導きます

 

 

 

 

自分の中の勝ち負け

自分の中の戦いをやめていくんです

 

 

 

 

それが結局

自分に優しくすること

自分を愛することになります

 

 

 

 

どもう私たちは

「愛したい」存在みたいですよラブラブ

 

 

 

それを認めてみない?ウインク乙女のトキメキ

 

 

 

~~~~~~~~~

 

 

 

幸せ思考メソッドは悩みの原因を

量子の特性を使って

かんたんに変えちゃおう!

というメソッドドキドキ

 

 

 

 

そして、一生豊かでいられる

一生幸せでいられる

考え方を身につけていく学びの場ですキラキラ

 

 

 

 

あなたもそんなメソッドを

学びませんか?

ハッピーな人生にしましょウインク

 

 

 

たった数秒イメージするだけで

潜在意識や思考を変える

「幸せ思考メソッド」で

簡単に愛され人生になるよービックリマーク

 

 

 

超入門講座はこちら下矢印

~~~~~~~~~~~~~~~~

『幸せ思考メソッド超入門講座』

無料オンライン講座は

こちらから学べます

こちらをタップ右矢印受け取りフォーム

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

2021年7月以前の過去記事はこちらをタップ!

 

 

◆ご提供中メニュー

 

・幸せ思考メソッド養成講座⇒詳細案内
・幸せ思考セッション⇒詳細案内

◆プレゼント!
私とLINEでつながりませんか?
お友達になってくださった方に今なら3大特典プレゼント!
お申込みフォーム

①本当の望みを知る方法(PDF)
②自分を大切にする方法(PDF)
③使命を生きる方法(PDF)

 

お問い合わせはこちら

⇓    ⇓    ⇓