日別アーカイブ: 2022年2月10日

「自分を認める」ことを難しくしてない?

 

 

◆ご提供中メニュー

 

・幸せ思考メソッド養成講座⇒詳細案内
・幸せ思考セッション⇒詳細案内

◆プレゼント!
私とLINEでつながりませんか?
お友達になってくださった方に今なら3大特典プレゼント!
お申込みフォーム

①本当の望みを知る方法(PDF)
②自分を大切にする方法(PDF)
③使命を生きる方法(PDF)

 

 

 

 

 

こんばんは!

北口恵子です音譜

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

幸せ思考メソッドをカンタンに

知りたい方は、まずこちらからラブラブ

 

『幸せ思考メソッド超入門講座』

無料オンライン講座

 

こちらから学べます

こちらをタップ右矢印受け取りフォーム

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

親に認めてもらいたかった

上司に認められたい

自分のことを認めたい

 

 

 

とかいうでしょ?

 

 

 

で、誰かに認められたいと思っているうちは

私の評価は他人次第

ということになっている

 

 

 

外側が中心になっていて

自分を外側に合わせる

生き方になってるんだよね

 

 

 

外側ばっか気にする人生になると

頑張っても頑張っても満たされない

人生になって苦しくなるのチーン

 

 

 

でもね

私の評価は私次第にすると

外側はどうでもよくなってくる

 

 

 

自分で自分を認めていると

それで納得なんだよね

これだと簡単に満たされるのドキドキ

 

 

 

 

 

で、自分の内側が

外側に反映するから

 

 

 

自分が自分を認めちゃえば

外側の世界でも

認められることがどんどん増えるのね

 

 

 

 

で、今度は自分が自分を認めるとき

とってもハード設定になってないか?

ってこと

 

 

 

 

私はめちゃめちゃ

ハード設定になってたんですよあせる

 

 

 

 

私の思う「認める」って

優秀だから認められるんだ

何かすごい結果を出すから認められるんだ

と思っていて

 

 

 

自分に自分のことを認めてもらいたくて

一生懸命何かすごい結果を出そうと

頑張っていたんです

 

 

 

 

でも、そんなハード設定だから

一向に自分のことなんて認められなくて

 

 

 

頑張っても頑張っても

報われない気持ちになってたんですショボーン

 

 

 

 

で、「認める」の意味を

辞書で見てみると

 

 

 

 

目にとめる

存在を知覚する

見て、また考えてそうだと判断する

正しいとして、かまわないとして受け入れる

能力があると判断する

気をつけて見る

 

 

 

こんな意味なんですよ!

 

 

 

これを見たときに

なーんだ認めるって

目にとめること

存在を知覚することなんだ

 

 

 

簡単じゃん!

 

 

 

なんか難しく考えてたんだなぁ私・・・

ってことに気が付いて

 

 

 

私がいる

以上!

でいいんだわ

 

 

 

素晴らしい結果を出した

出してない関係なく

 

 

 

頑張った私という存在がいる

それを認めるだけでいいんじゃない?

 

 

 

 

一生懸命生きてる私がいる

そんな存在がいると私は知っている

そんな私を私は見ているよラブラブ

 

 

 

 

それだけでいいんだな

って思ったんです照れ

 

 

 

 

そうしたら認められるための

頑張りから卒業できたの

 

 

 

 

 

だからあなたも自分が思う

「認める」ということ

もう一回見直してみて

 

 

 

 

どんどん自分を認めよう

自分を受け入れよう

自分に優しくいよう

自分に易しく行こうラブラブ

 

 

 

 

それが幸せになる秘訣ウインク乙女のトキメキ

 

 

 

 

~~~~~~~~~

 

 

 

幸せ思考メソッドは悩みの原因を

量子の特性を使って

かんたんに変えちゃおう!

というメソッドドキドキ

 

 

 

 

そして、一生豊かでいられる

一生幸せでいられる

考え方を身につけていく学びの場ですキラキラ

 

 

 

 

あなたもそんなメソッドを

学びませんか?

ハッピーな人生にしましょウインク

 

 

 

たった数秒イメージするだけで

潜在意識や思考を変える

「幸せ思考メソッド」で

簡単に愛され人生になるよービックリマーク

 

 

 

超入門講座はこちら下矢印

~~~~~~~~~~~~~~~~

『幸せ思考メソッド超入門講座』

無料オンライン講座は

こちらから学べます

こちらをタップ右矢印受け取りフォーム

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

2021年7月以前の過去記事はこちらをタップ!

 

 

◆ご提供中メニュー

 

・幸せ思考メソッド養成講座⇒詳細案内
・幸せ思考セッション⇒詳細案内

◆プレゼント!
私とLINEでつながりませんか?
お友達になってくださった方に今なら3大特典プレゼント!
お申込みフォーム

①本当の望みを知る方法(PDF)
②自分を大切にする方法(PDF)
③使命を生きる方法(PDF)

 

お問い合わせはこちら

⇓    ⇓    ⇓