日別アーカイブ: 2021年11月27日

人生がつまんないのは「つまんない」を選択しているから

 

◆ご提供中メニュー

 

・幸せ思考メソッド養成講座⇒詳細案内
・幸せ思考セッション⇒詳細案内

◆プレゼント!
私とLINEでつながりませんか?
お友達になってくださった方に今なら3大特典プレゼント!
お申込みフォーム

①本当の望みを知る方法(PDF)
②自分を大切にする方法(PDF)
③使命を生きる方法(PDF)

 

 

 

こんばんは!

北口恵子です音譜

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

幸せ思考メソッドをカンタンに

知りたい方は、まずこちらからラブラブ

 

『幸せ思考メソッド超入門講座』

無料オンライン講座

 

こちらから学べます

こちらをタップ右矢印受け取りフォーム

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

まぁまぁ満足してるんですけど

人生がつまんないんですよね~えー

 

 

 

こんな思いを持ってる方

いませんか?

 

 

 

彼氏もいて

仕事もそこそこうまくいってて

お金もまぁまぁ自由に使えて

だけどなんかつまんないダウン

 

 

 

 

人生って自分次第なので

「つまんない」を選択してるのは

自分なんですよね

 

 

 

 

 

そういう方はこんなことを

自分に問うてみるといいかもです

 

 

 

 

あなたの「つまんない」は

どういう状態を指すの?

 

 

 

あなたの「充実」とは

どういう状態をいうの?

 

 

 

 

いつもいつも「充実」していたいと思ってない?

そう思うのはなぜ?

 

 

 

 

実は人って無意識に

好きなことや

やりたいことを

やっていたりして音譜

 

 

 

 

日常当たり前すぎて

自分で好きなことをしているって

自覚してない時があるんですよねあせる

 

 

 

 

そして感じることをしていないんですよ

 

 

 

 

今楽しいって感じてる

今嬉しいって思ってる

今面白いって思ってる

今美味しいって感じてる

 

 

 

 

そんな日常にある

好きなこと

充実した時間に一度気づいてみてラブラブ

 

 

 

 

充実した時間

満たされた時間を

 

 

 

特別なものとか

何かを達成したときのもの

 

 

 

こんな前提にしてしまったら

なかなか感じれない

ということも・・・

 

 

 

 

あなたの前提はどうなってる?

 

 

 

 

実は日常の些細なところにも

充実した時間ってあるの

 

 

 

 

そういったものをたくさん感じることで

更に満たされることが

引き寄せられまーすラブラブ

 

 

 

 

得たいものをたくさん感じよう!

それが現実創造の仕方ですウインク乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

そんな方法を学ぶのが

幸せ思考メソッドラブラブ

 

 

 

 

詳しく知りたい方は

次回の個別相談まで

お待ちくださいね~

 

 

 

 

あなたも

幸せな人生を生きませんかウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せ思考メソッドは悩みの原因を

量子の特性を使って

かんたんに変えちゃおう!

というメソッドドキドキ

 

 

 

 

そして、一生豊かでいられる

一生幸せでいられる

考え方を身につけていく学びの場ですキラキラ

 

 

 

 

あなたもそんなメソッドを

学びませんか?

ハッピーな人生にしましょウインク

 

 

 

たった数秒イメージするだけで

潜在意識や思考を変える

「幸せ思考メソッド」で

簡単に愛され人生になるよービックリマーク

 

 

 

超入門講座はこちら下矢印

~~~~~~~~~~~~~~~~

『幸せ思考メソッド超入門講座』

無料オンライン講座は

こちらから学べます

こちらをタップ右矢印受け取りフォーム

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

2021年7月以前の過去記事はこちらをタップ!

 

 

◆ご提供中メニュー

 

・幸せ思考メソッド養成講座⇒詳細案内
・幸せ思考セッション⇒詳細案内

◆プレゼント!
私とLINEでつながりませんか?
お友達になってくださった方に今なら3大特典プレゼント!
お申込みフォーム

①本当の望みを知る方法(PDF)
②自分を大切にする方法(PDF)
③使命を生きる方法(PDF)

 

お問い合わせはこちら

⇓    ⇓    ⇓