日別アーカイブ: 2021年11月20日

彼に愛されているか不安になる理由は?

 

◆ご提供中メニュー

 

・幸せ思考メソッド養成講座⇒詳細案内
・幸せ思考セッション⇒詳細案内

◆プレゼント!
私とLINEでつながりませんか?
お友達になってくださった方に今なら3大特典プレゼント!
お申込みフォーム

①本当の望みを知る方法(PDF)
②自分を大切にする方法(PDF)
③使命を生きる方法(PDF)

 

 

 

こんばんは!

北口恵子です音譜

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

幸せ思考メソッドをカンタンに

知りたい方は、まずこちらからラブラブ

 

『幸せ思考メソッド超入門講座』

無料オンライン講座

 

こちらから学べます

こちらをタップ右矢印受け取りフォーム

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

・愛されているかどうか不安

・彼はいつか私の元から

いなくなるんじゃないかと不安だ

・離れていると彼が浮気をしていないか不安だ

 

 

 

 

こんな思いに駆られて

胸がキュッーとなる

そんなお悩みありますよね

 

 

 

 

私も昔はこんなタイプだったけど

今ではいろいろワークして

もうそんな自分が思いだせなくなっってしまった爆  笑

 

 

 

 

で、私の場合

根本にあったのは

「父親に愛されてない」

と思い込んでいたこと

 

 

 

 

 

子供の頃から母親に

「あんたはお父さんに可愛がられずにかわいそう」

と言われていたので

 

 

 

 

「私はお父さんに可愛がられてない

可哀そうな子なんだ」ガーン

とそのままインプットしてしまったんですよねあせる

 

 

 

 

その幻の思い込みをもったまんま

30歳くらいまで生きてしまったんですチーン

 

 

 

 

その父に愛されなかったということが

「愛される価値がない」となって

愛される自信がなくなったんです

 

 

 

 

なので、恋愛をしても

心のどこかでいつか捨てられる

と思っていて

 

 

 

 

自分が傷つかないように

捨てられる前に別れたり

 

 

 

 

振られたら振られたで

やっぱり捨てられた!

となるわけです

 

 

 

 

で、私は元になった父親との関係を

見直していくという作業をしましたラブラブ

 

 

 

 

単純にアルバムなんか見直すと

いいんですよ

 

 

 

 

普通に父親に愛されている

自分の姿がそこにあったりするんですドキドキ

 

 

 

 

私も愛されてないと思ってましたが

小さい私と嬉しそうに笑ってる

父の写真を見たときに

 

 

 

 

私って父親にめっちゃ愛されてたやん!ラブラブ

と目が覚めたんですよ!

 

 

 

 

どれほど愛情もお金もかけてもらってきたか

そんなことを思い返すと

 

 

 

 

私は親から絶対的な愛で

愛されていたんだなぁ

と実感できたんです

 

 

 

 

愛される価値なんか

有無を言わさないくらいに

あったということも

気が付きました乙女のトキメキ

 

 

 

 

それが私は愛される存在なんだ

という愛される自信になるんですラブラブ

 

 

 

 

その自信を取り戻したら

 

 

 

 

彼に愛されてるかどうか

彼がいなくなるかどうか

彼が浮気するかどうか

 

 

 

そんなことはどうでもよくなるんです

 

 

 

 

生き方が

彼軸ではなく自分軸になるんです

 

 

 

 

彼がどうか?ではなく

自分がどうか?

自分がどうしたいか?

という生き方になるんです

 

 

 

 

恋愛の仕方も変わるんですよ音譜

 

 

 

 

なので彼のことを心配するより

自分の内側を変えてみませんか

彼もあなたも幸せになりましょウインク乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

そんな方法を学ぶのが

幸せ思考メソッドラブラブ

 

 

 

 

詳しく知りたい方は

次回の個別相談まで

お待ちくださいね~

 

 

 

 

あなたも

幸せな人生を生きませんかウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せ思考メソッドは悩みの原因を

量子の特性を使って

かんたんに変えちゃおう!

というメソッドドキドキ

 

 

 

 

そして、一生豊かでいられる

一生幸せでいられる

考え方を身につけていく学びの場ですキラキラ

 

 

 

 

あなたもそんなメソッドを

学びませんか?

ハッピーな人生にしましょウインク

 

 

 

たった数秒イメージするだけで

潜在意識や思考を変える

「幸せ思考メソッド」で

簡単に愛され人生になるよービックリマーク

 

 

 

超入門講座はこちら下矢印

~~~~~~~~~~~~~~~~

『幸せ思考メソッド超入門講座』

無料オンライン講座は

こちらから学べます

こちらをタップ右矢印受け取りフォーム

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

2021年7月以前の過去記事はこちらをタップ!

 

 

◆ご提供中メニュー

 

・幸せ思考メソッド養成講座⇒詳細案内
・幸せ思考セッション⇒詳細案内

◆プレゼント!
私とLINEでつながりませんか?
お友達になってくださった方に今なら3大特典プレゼント!
お申込みフォーム

①本当の望みを知る方法(PDF)
②自分を大切にする方法(PDF)
③使命を生きる方法(PDF)

 

お問い合わせはこちら

⇓    ⇓    ⇓