日別アーカイブ: 2021年11月11日

自信がない人は自分のことしか考えてない人

 

◆ご提供中メニュー

 

・幸せ思考メソッド養成講座⇒詳細案内
・幸せ思考セッション⇒詳細案内

◆プレゼント!
私とLINEでつながりませんか?
お友達になってくださった方に今なら3大特典プレゼント!
お申込みフォーム

①本当の望みを知る方法(PDF)
②自分を大切にする方法(PDF)
③使命を生きる方法(PDF)

 

 

 

こんばんは!

北口恵子です音譜

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

幸せ思考メソッドをカンタンに

知りたい方は、まずこちらからラブラブ

 

『幸せ思考メソッド超入門講座』

無料オンライン講座

 

こちらから学べます

こちらをタップ右矢印受け取りフォーム

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

自信がなくて行動できない

こんなことありますよね

 

 

 

こんな時、意識は

自分に向かっていて

 

 

 

 

結局、自分が上手くできるか

失敗しないか

責任取れるか

こんなことを心配してるんです

 

 

 

 

そ、相手ではなくて

自分のことを心配しているんですよ!!

 

 

 

 

 

私も初めてセミナー開催するって

なったとき

 

 

 

 

めっちゃ緊張したんですあせる

 

 

 

 

上手く伝えられるか

上手にしゃべれるか

受講してくださる方に楽しいと思ってもらえるか

退屈しないように進めるには・・・

 

 

 

こんなことを考えて

笑いをとれるしゃべりせなあかんのんちゃう?

(大阪人マインドに苦しんだ・・・)

と考えたり

 

 

 

 

あの人しゃべり下手やなぁって思われるかも・・・

この人のセミナー面白ないわって思われたらどうしよう・・・

この人のセミナー二度と受けへんわって思われたらどうしよう・・・

 

 

 

 

こんな心配と恐怖心に襲われたんです

自意識過剰ですね

(完全に自分のことしか考えてないあせる

 

 

 

 

そんなときに

 

 

 

 

みんなあなたのことなんてそんなに見てません

それほどあなたの話なんか聞いてません

みんな自分のことに必死です

それよりあなたの伝えたいことは何?

 

 

 

 

こんな文章を目にしたんですよ

笑うでしょ爆  笑

宇宙ってスゴイ!!

 

 

 

 

で、そうだよねー

私がどうのこうのじゃないわ

私が何を伝えたくて

受講してくれる人たちにどうなって欲しいかやわ!キラキラ

 

 

 

 

と意識を自分から受講生さんへ

向けれたんです

 

 

 

 

するとね

自信がないとかあるとか

どうでもよくて

 

 

 

伝える与えることに集中できて

楽しくなったんです音譜

 

 

 

 

で、そのセミナーは楽しかったですし

受講生さんも面白かった!

自分のことを知れた!と

好評をいただいたんですラブラブ

 

 

 

 

なので自信があるとかないとか

置いといて

 

 

 

 

あなたはどうなりたいの?

あなたはどうしたいの?

ここに意識を向けてみてキラキラ

 

 

 

 

自分が何か行動した結果

人が喜んでくれたり

何か達成できたり

きっと喜びたいんですよ

 

 

 

 

じゃあ意識するところは

喜びです音譜ラブラブ

 

 

 

 

失敗しちゃったら

謝って責任をとればいいだけです

 

 

 

 

自信がないからって

チャレンジしないで

経験できずにいるなんて

 

 

 

 

そんなもったいないことはないんです!!

 

 

 

 

それこそ経験という豊かさ

受け取り損なってます

 

 

 

 

自信があるとかないとか

そんなことを超えた

先にある喜びを見てラブラブ

 

 

 

 

そこにはあなただけでなく

他の人の喜びもあるはず

 

 

 

 

臆病にやられないで

やってみようウインク乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

そんな方法を学ぶのが

幸せ思考メソッドラブラブ

 

 

 

 

詳しく知りたい方は

次回の個別相談まで

お待ちくださいね~

 

 

 

 

あなたも

幸せな人生を生きませんかウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せ思考メソッドは悩みの原因を

量子の特性を使って

かんたんに変えちゃおう!

というメソッドドキドキ

 

 

 

 

そして、一生豊かでいられる

一生幸せでいられる

考え方を身につけていく学びの場ですキラキラ

 

 

 

 

あなたもそんなメソッドを

学びませんか?

ハッピーな人生にしましょウインク

 

 

 

たった数秒イメージするだけで

潜在意識や思考を変える

「幸せ思考メソッド」で

簡単に愛され人生になるよービックリマーク

 

 

 

超入門講座はこちら下矢印

~~~~~~~~~~~~~~~~

『幸せ思考メソッド超入門講座』

無料オンライン講座は

こちらから学べます

こちらをタップ右矢印受け取りフォーム

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

2021年7月以前の過去記事はこちらをタップ!

 

 

◆ご提供中メニュー

 

・幸せ思考メソッド養成講座⇒詳細案内
・幸せ思考セッション⇒詳細案内

◆プレゼント!
私とLINEでつながりませんか?
お友達になってくださった方に今なら3大特典プレゼント!
お申込みフォーム

①本当の望みを知る方法(PDF)
②自分を大切にする方法(PDF)
③使命を生きる方法(PDF)

 

お問い合わせはこちら

⇓    ⇓    ⇓