日別アーカイブ: 2021年11月8日

「誰かのせいにして生きる」ということは依存なんです

 

◆ご提供中メニュー

 

・幸せ思考メソッド養成講座⇒詳細案内
・幸せ思考セッション⇒詳細案内

◆プレゼント!
私とLINEでつながりませんか?
お友達になってくださった方に今なら3大特典プレゼント!
お申込みフォーム

①本当の望みを知る方法(PDF)
②自分を大切にする方法(PDF)
③使命を生きる方法(PDF)

 

 

 

こんばんは!

北口恵子です音譜

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

幸せ思考メソッドをカンタンに

知りたい方は、まずこちらからラブラブ

 

『幸せ思考メソッド超入門講座』

無料オンライン講座

 

こちらから学べます

こちらをタップ右矢印受け取りフォーム

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

生きていると不条理なこととか

不公平なこととかあると思います

 

 

 

それを社会のせいだ

政治のせいだ

親のせいだ

夫のせいだ

子供のせいだ

 

 

 

いろんな人のせいにしたくなるかもしれませんけど

 

 

 

 

これ、依存なんです

 

 

 

 

自分の足で立って

歩いてないんです

 

 

 

 

誰かの人生を生きてて

自分の人生を生きてないんですよあせる

 

 

 

 

 

私も人生をこじらせてるときは

こんな人生になったのは親のせいだって

被害者意識で生きてて

 

 

 

 

何かと母に八つ当たりしたり

毒親と思っていたり

父にも家族がバラバラになったのは

父のせいだと思って

 

 

 

 

とにかく親を責めて

怒っていて

イライラエネルギーをばらまいてたんですプンプンDASH!

 

 

 

 

で、潜在意識や思考とか

在り方学びだして

 

 

 

 

どれだけ自分が依存していたのか

知ることがあったんですあせる

 

 

 

 

自分では結婚し

離婚もしたけど

1人暮らしもして

自立していたつもりだったんです

 

 

 

 

でも自立ってそういうことじゃなかったあせる

 

 

 

 

在り方が依存になっていましたチーン

 

 

 

 

 

依存に気が付いたとき

今まで偉そうに親に振舞っていたこととか

自分がどれだけ無知だったか、とか

どれだけわがままで傲慢だったのか、とか

いろいろ気づいて

 

 

 

 

もう、穴があったら入りたい

あぁ恥ずかしい~あせる

どれだけ甘えたことをしていたんだーガーンあせる

 

 

 

 

そんな気持ちになり

 

 

 

 

それとあんなに嫌って

母親と父親に責めと怒りを

ぶつけていたということは

 

 

 

 

それだけ母親と父親に

エネルギー注いでいたということ

 

 

 

 

私、お母さんとお父さんのこと

めっちゃ好きってことやーん!爆  笑

 

 

 

 

ということにも気づき

 

 

 

 

自分が本当は親のこと

めっちゃ愛していたという

自分の気持ちに降参したんです流れ星

 

 

 

 

親にされたこととか

望み通りにしてくれなかったことなど

怒りに隠して気づかないようにしてた

私の本当の気持ち

 

 

 

 

本当は両親のことが大好きだったラブラブ

 

 

 

 

ここに気づいて

受け入れたら

依存への卒業は簡単ですビックリマーク

 

 

 

 

感情を握りしめることが

あまりなくなるので

被害者意識が出てきても

すぐ手放せるようになります

 

 

 

 

なので、他人のせいにしたくなることがあっても・・

 

 

 

実はあなたも

本当は日本も社会も

この世界が大好きなんですラブラブ

 

 

 

両親も夫も子供も

大好きなはずなんですラブラブ

 

 

 

 

でないとあなたの人生に現れませんからドキドキ

 

 

 

 

一度自分の本当の気持ちに

素直になってみませんか?

 

 

 

 

世界が違って見えてきますよキラキラ

 

 

 

 

そこからあなた好みの

人生が始まるよウインク乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

そんな方法を学ぶのが

幸せ思考メソッドラブラブ

 

 

 

 

詳しく知りたい方は

次回の個別相談まで

お待ちくださいね~

 

 

 

 

あなたも

幸せな人生を生きませんかウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せ思考メソッドは悩みの原因を

量子の特性を使って

かんたんに変えちゃおう!

というメソッドドキドキ

 

 

 

 

そして、一生豊かでいられる

一生幸せでいられる

考え方を身につけていく学びの場ですキラキラ

 

 

 

 

あなたもそんなメソッドを

学びませんか?

ハッピーな人生にしましょウインク

 

 

 

たった数秒イメージするだけで

潜在意識や思考を変える

「幸せ思考メソッド」で

簡単に愛され人生になるよービックリマーク

 

 

 

超入門講座はこちら下矢印

~~~~~~~~~~~~~~~~

『幸せ思考メソッド超入門講座』

無料オンライン講座は

こちらから学べます

こちらをタップ右矢印受け取りフォーム

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

2021年7月以前の過去記事はこちらをタップ!

 

 

◆ご提供中メニュー

 

・幸せ思考メソッド養成講座⇒詳細案内
・幸せ思考セッション⇒詳細案内

◆プレゼント!
私とLINEでつながりませんか?
お友達になってくださった方に今なら3大特典プレゼント!
お申込みフォーム

①本当の望みを知る方法(PDF)
②自分を大切にする方法(PDF)
③使命を生きる方法(PDF)

 

お問い合わせはこちら

⇓    ⇓    ⇓