日別アーカイブ: 2021年11月7日

あなたの生きる意味は何ですか?

 

◆ご提供中メニュー

 

・幸せ思考メソッド養成講座⇒詳細案内
・幸せ思考セッション⇒詳細案内

◆プレゼント!
私とLINEでつながりませんか?
お友達になってくださった方に今なら3大特典プレゼント!
お申込みフォーム

①本当の望みを知る方法(PDF)
②自分を大切にする方法(PDF)
③使命を生きる方法(PDF)

 

 

 

こんばんは!

北口恵子です音譜

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

幸せ思考メソッドをカンタンに

知りたい方は、まずこちらからラブラブ

 

『幸せ思考メソッド超入門講座』

無料オンライン講座

 

こちらから学べます

こちらをタップ右矢印受け取りフォーム

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

生きる以上は

何か成し遂げたいんです

何か残したいんですよね

でないと生きる意味ないですよね?

 

 

 

 

受講生さんとの会話で

こんな会話が出てきたんですけど

 

 

 

 

あなたの「生きる意味」とはなんですか?

 

 

 

 

この会話の中でお話したんですけど

「生きる意味=何か成し遂げること」

にしちゃうと

 

 

 

 

ずーっと成し遂げること探して

ずーっと成し遂げることをしてないと

「生きる意味ない」って思ってしまわない?

 

 

 

で、成し遂げられないと

生きる意味がない!って

自分を責めたりしない?

 

 

 

 

そうでないならいいんだけど・・・

ってお話したら

 

 

 

 

そう思ってましたあせる

きっと成し遂げられなかったら

自分のこと責めると思いますチーン

 

 

 

 

じゃあ、生きる意味ってなんですか?

 

 

 

 

と質問いただいたんですけど・・・

 

 

 

 

なたのお好きな意味にどうぞラブラブ照れ

 

 

 

 

 

生きる意味

自分の好きにつけちゃっていいんです

 

 

 

 

これが人生創造ビックリマーク

自分好みに変えるとこ乙女のトキメキ

 

 

 

 

別に生きる意味なんて

あってもなくてもいい

 

 

 

 

「私が私であること」が生きる意味でもいい

「いろいろ経験する」が生きる意味でもいい

 

 

 

 

自分が言葉に対して持っている

イメージや定義は自由に変えられる

 

 

 

 

ただ、ここを難しくしちゃうと

生きることも難しくなっちゃう

 

 

 

 

でも

難しいのが好き

難しいのが楽しい

っていう方は

難しいを楽しめばいいんです

 

 

 

 

困難を乗り越えることが楽しい人も

たくさんいる音譜

 

 

 

 

チャレンジしてるときって

生きてる!って感じられるから

楽しいんだよね爆  笑

 

 

 

 

どんなチャレンジにするか

それはあなた好みでOKビックリマーク

 

 

 

 

本当に自由虹

 

 

 

 

何か疑問に思ったり

こうなんじゃないの?って反論したくなったり

何か否定したくなったりしたときは

 

 

 

なんでそう思うんだろう?

って自分に聞いてみて

 

 

 

 

答えはあなたの中にあるよキラキラ

 

 

 

 

そしてあなたの言葉の

定義やイメージを変えたら

 

 

 

 

人生は定義やイメージに沿って創られる

 

 

 

 

だから、どんどん自分に問うて

あなた好みの人生を創造してみてねウインク乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

そんな方法を学ぶのが

幸せ思考メソッドラブラブ

 

 

 

 

詳しく知りたい方は

次回の個別相談まで

お待ちくださいね~

 

 

 

 

あなたも

幸せな人生を生きませんかウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せ思考メソッドは悩みの原因を

量子の特性を使って

かんたんに変えちゃおう!

というメソッドドキドキ

 

 

 

 

そして、一生豊かでいられる

一生幸せでいられる

考え方を身につけていく学びの場ですキラキラ

 

 

 

 

あなたもそんなメソッドを

学びませんか?

ハッピーな人生にしましょウインク

 

 

 

たった数秒イメージするだけで

潜在意識や思考を変える

「幸せ思考メソッド」で

簡単に愛され人生になるよービックリマーク

 

 

 

超入門講座はこちら下矢印

~~~~~~~~~~~~~~~~

『幸せ思考メソッド超入門講座』

無料オンライン講座は

こちらから学べます

こちらをタップ右矢印受け取りフォーム

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

2021年7月以前の過去記事はこちらをタップ!

 

 

◆ご提供中メニュー

 

・幸せ思考メソッド養成講座⇒詳細案内
・幸せ思考セッション⇒詳細案内

◆プレゼント!
私とLINEでつながりませんか?
お友達になってくださった方に今なら3大特典プレゼント!
お申込みフォーム

①本当の望みを知る方法(PDF)
②自分を大切にする方法(PDF)
③使命を生きる方法(PDF)

 

お問い合わせはこちら

⇓    ⇓    ⇓