日別アーカイブ: 2021年10月23日

どうやったら自分らしくなれるの?

 

◆ご提供中メニュー

 

・幸せ思考メソッド養成講座⇒詳細案内
・幸せ思考セッション⇒詳細案内

◆プレゼント!
私とLINEでつながりませんか?
お友達になってくださった方に今なら3大特典プレゼント!
お申込みフォーム

①本当の望みを知る方法(PDF)
②自分を大切にする方法(PDF)
③使命を生きる方法(PDF)

 

 

 

こんばんは!

北口恵子です音譜

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

幸せ思考メソッドをカンタンに

知りたい方は、まずこちらからラブラブ

 

『幸せ思考メソッド超入門講座』

無料オンライン講座

 

こちらから学べます

こちらをタップ右矢印受け取りフォーム

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

受講生さんからの質問で

 

 

 

自分らしくって言うけど

自分らしくがわかってない人は

どうやって自分らしくなったらいいの?

 

 

 

 

こんなことを子供に言われて

ホントやね!?

どうしたらいいんだろう? 

って子供と話してたんです

 

 

 

 

どうしたら自分らしくがわかるんですか?

 

 

 

 

こんな質問をいただきました

 

 

 

 

で、きっと

自分探しとか

自分らしさ探しとか

自分らしさとはなんぞや?

 

 

 

 

と迷宮入りしてる人って

多いんじゃないかなって思うんです

 

 

 

 

何回か自分らしさについて

過去にも記事を書いたことがあるんですけど

 

 

 

 

自分らしさって探すものじゃないんですよね

 

 

 

 

頭で考えてわかるものでもなくて

 

 

 

 

 

ほっといても

何してても

滲み出してしまうものなので

 

 

 

探したり

探求したりしなくてもいいんですキラキラ

 

 

 

 

むしろ

頭で考えて自分らしくしよう、とか

自分らしくならなきゃ、とかやってると

 

 

 

 

どんどん自分らしさから離れるんです

 

 

 

 

頭で考えて

いい人になろうとしたり

好かれようとしたり

ちゃんとしようとしたり

~しなければいけない、とか

 

 

 

 

そういうものに縛られているほど

自分らしくない状態

 

 

 

 

自分に制限かけちゃったり

自分を抑えたり

どんどん自分を小さく

どんどん自分じゃないものになっていってる

 

 

 

 

そんなものを取っ払ったときに

自分らしさが出てくるんですキラキラ

 

 

 

 

自分を出せずに育ってきた人ほど

自分を出すの怖くて

仮面をいっぱいつけてしまうんだよね

 

 

 

私もそうだったから

わかるけど

 

 

 

もう仮面の外し方とかも

わかんなくなるんだよねあせる

 

 

 

どれが仮面で

どれが素顔かも

わかんなくなるんだよね

 

 

 

 

でも、大丈夫!

 

 

 

生きづらくなってるってことは

それ本当のあなたで生きてないってこと

 

 

 

どんな時に苦しいか

どんな時に不快か

どんな時に悲しいか

 

 

 

それ、そこが仮面

その仮面取るんだよー!

って教えてくれてるの虹

 

 

 

 

でも仮面取るの怖いよね

でも大丈夫!

それも怖くないようにできるの

 

 

 

 

怖い!って思ったのも

子供の頃そんな思いをしたからなんだよね

 

 

 

 

そんな思いも簡単に手放せるよ照れ

 

 

 

 

頭でいろいろ考えなくても

どれを選んでも幸せなんだとしたら

仮面を外しても安心だよね

 

 

 

 

こうしないと嫌われるかな

こうしないと好かれないよね

こんなこと思いながら

人の顔色見て生きるのしんどいよね

 

 

 

 

でも、好かれても嫌われても

どっちにしても私は幸せでいれたらどう?

 

 

 

 

自分が幸せでいるのと

人に好かれること

人に嫌われないこととは別なんだよ

 

 

 

 

いろんなことを自分の幸せにくっつけちゃうから

自分らしくいられなくなるんだよね

 

 

 

 

どうあっても

どんな自分でいても安心、幸せ

こんな土台を自分の中に創れたら

 

 

 

 

安心して自分らしくいれるよドキドキ

 

 

 

 

あなたも幸せになる土台

創りませんかウインク乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

そんな方法を学ぶのが

幸せ思考メソッドラブラブ

 

 

 

 

詳しく知りたい方は

次回の個別相談まで

お待ちくださいね~

 

 

 

 

あなたも

幸せな人生を生きませんかウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せ思考メソッドは悩みの原因を

量子の特性を使って

かんたんに変えちゃおう!

というメソッドドキドキ

 

 

 

 

そして、一生豊かでいられる

一生幸せでいられる

考え方を身につけていく学びの場ですキラキラ

 

 

 

 

あなたもそんなメソッドを

学びませんか?

ハッピーな人生にしましょウインク

 

 

 

たった数秒イメージするだけで

潜在意識や思考を変える

「幸せ思考メソッド」で

簡単に愛され人生になるよービックリマーク

 

 

 

超入門講座はこちら下矢印

~~~~~~~~~~~~~~~~

『幸せ思考メソッド超入門講座』

無料オンライン講座は

こちらから学べます

こちらをタップ右矢印受け取りフォーム

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

2021年7月以前の過去記事はこちらをタップ!

 

 

◆ご提供中メニュー

 

・幸せ思考メソッド養成講座⇒詳細案内
・幸せ思考セッション⇒詳細案内

◆プレゼント!
私とLINEでつながりませんか?
お友達になってくださった方に今なら3大特典プレゼント!
お申込みフォーム

①本当の望みを知る方法(PDF)
②自分を大切にする方法(PDF)
③使命を生きる方法(PDF)

 

お問い合わせはこちら

⇓    ⇓    ⇓