日別アーカイブ: 2021年8月23日

私がいなくても寂しくないの?

 

◆ご提供中メニュー

・幸せ思考メソッド養成講座⇒詳細案内
・幸せ思考セッション⇒詳細案内

◆プレゼント!
私とLINEでつながりませんか?
お友達になってくださった方に今なら3大特典プレゼント!
お申込みフォーム

①本当の望みを知る方法(PDF)
②自分を大切にする方法(PDF)
③使命を生きる方法(PDF)

 

 

こんばんは!

北口恵子です音譜

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

幸せ思考メソッドをカンタンに

知りたい方は、まずこちらからラブラブ

 

『幸せ思考メソッド超入門講座』

無料オンライン講座

 

こちらから学べます

こちらをタップ右矢印受け取りフォーム

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

前回の続きです

前回の記事はこちら下矢印

 

お母さんと一緒に過ごせないことは可哀そうなことなの?

 

 

 

 

 

今日はこのテーマ

②子供に必要とされなくなって

寂しいというパターンです

 

 

 

 

 

お子さんを保育所に預けにいったときに

お母さんのことなんか忘れて

ターっと走って遊びにいったりすると

 

 

 

 

 

お母さんのことなんとも思ってないの?

寂しくないの?

振り返ってもくれないなんて寂しい~ショボーン

 

 

 

 

 

と思ったり

 

 

 

 

 

 

子供が自立しだすと

お母さんもういらないよ!

友達の方がいい

という場面も出てきますよね

 

 

 

 

 

するとお母さんのほうが

もう、私の世話いらないんだって

友達の方がいいんだって

寂しい~ショボーン

 

 

 

 

 

というパターン

 

 

 

 

 

 

「私を必要としてほしい」

こんな思いがあるんですよね

 

 

 

 

 

これも厄介な思いで

「私を必要としてほしい」という思いを持っていると

 

 

 

 

 

「私を必要とする」出来事を

人生に創り出そうとするんですあせる

 

 

 

 

 

子供はお母さんのことが

潜在意識レベルで好きなのでドキドキ

 

 

 

 

 

全力でお母さんを

幸せにしようとするんです

 

 

 

 

 

何が起こるかというと・・・

 

 

 

 

 

1人でいろんなことができない子になる

ダメな子になる

学校行かなくなる

心配をかける子になる

などなど

 

 

 

 

 

いろんなことが起こるんです

 

 

 

 

 

で、お母さんの出番ですよ!

 

 

 

 

 

お母さんがいないとダメでしょ?

 

 

 

 

 

この出番いるかしら?

 

 

 

 

 

「必要とされたい」の思いの裏には

私は必要じゃないの?

もう私は役に立たないの?

私には価値がないの?

 

 

 

 

 

 

何もしていない私は価値がない

何も提供していない私は価値がない

 

 

 

 

 

こんな思いがあるんですよ

 

 

 

 

 

これを持っていると

 

 

 

 

 

何かしてないと自分の価値を感じれない

何か提供していないと自分はダメだと感じてしまい

 

 

 

 

 

いつも何かしてないといけない

ボーっとしてると

罪悪感を感じてしまうんです

 

 

 

 

 

結局休めない

リラックスできない

そんな毎日になったりするんです

 

 

 

 

 

これを・・・

 

 

 

 

 

もっと楽ちんなものに

変えていきましょうよラブラブ

 

 

 

 

 

例えば

「存在しているだけで役に立つ」

とかね

 

 

 

 

 

公園で子供を遊ばせているとき

一緒に遊ばなくても

 

 

 

 

 

遠くからお母さんが

自分を見てくれてると思ったら

安心して遊んでるでしょ

 

 

 

 

 

一緒にいなくても

離れていても

なんかあったら帰れる場所がある

 

 

 

 

 

いつでもどんな時でも

受け止める存在でいる

 

 

 

 

 

そんな人がいるって思うだけで

子供も安心すると思いませんか?

 

 

 

 

 

これって子供に限らず

大人になってもそうです

 

 

 

 

 

夫婦でも

友達でも

仲間でも

 

 

 

 

 

いざというとき

なんかあるとき

いつでも受け止めてくれる存在がいるって

安心なんですドキドキ

 

 

 

 

 

だから

あなたは何もしなくても価値があるんです

 

 

 

 

 

なので「必要とされたい」

と思わなくても

すでに必要な存在なんですウインク

 

 

 

 

 

自分が採用した思考、在り方が

現実になっていきますよ~

 

 

 

 

 

 

あなたはどんな子育てがしたい?

楽しく子供と一緒に成長したいですよね?

 

 

 

 

 

お子さんが

お母さんのインナーチャイルドを

見せてくれますよ

 

 

 

 

 

あなたの勘違いした思い込みを

修正するチャンスですキラキラ

 

 

 

 

 

そしてハッピーな人生に

変えるチャンスですよ~

 

 

 

 

 

人生をハッピーに切り替えていこうウインク

 

 

 

 

 

 

 

幸せ思考メソッドは悩みの原因を

量子の特性を使って

かんたんに変えちゃおう!

というメソッドドキドキ

 

 

 

 

そして、一生豊かでいられる

一生幸せでいられる

考え方を身につけていく学びの場ですキラキラ

 

 

 

 

 

あなたもそんなメソッドを

学びませんか?

ハッピーな人生にしましょウインク

 

 

 

 

 

たった数秒イメージするだけで

潜在意識や思考を変える

「幸せ思考メソッド」で

簡単に愛され人生になるよービックリマーク

 

 

 

 

 

 

ハッピーな人生にする方法は

こちら下矢印

~~~~~~~~~~~~~~~~

『幸せ思考メソッド超入門講座』

無料オンライン講座は

こちらから学べます

こちらをタップ右矢印受け取りフォーム

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

2021年7月以前の過去記事はこちらをタップ!

 

 

 

【9月の無料オンライン個別相談募集のお知らせ】

9月1日(水)~5日(日)の5日間

無料ZOOMオンライン個別相談の募集を開始しますよ~

【女性限定】

 

こちらは『幸せ思考メソッド養成講座』を

詳しく知りたい!

 

・私の悩みも解決できるの?

・どんなふうに人生を変えることができるの?

・私の性格も変えることができるの?

・人間関係の悩みお金の悩みも解決できる?
・本当にカンタンに誰でもできるの?

 

あなたの知りたいことをお話しましょラブラブ

そして思考を変えるプチ体験もしていただけますよ~

 

9月1日(水)21:00~募集開始です!

詳細はこちらをタップ

お楽しみにお待ちくださーい!ウインク

 

 

◆ご提供中メニュー

・幸せ思考メソッド養成講座⇒詳細案内
・幸せ思考セッション⇒詳細案内

◆プレゼント!
私とLINEでつながりませんか?
お友達になってくださった方に今なら3大特典プレゼント!
お申込みフォーム

①本当の望みを知る方法(PDF)
②自分を大切にする方法(PDF)
③使命を生きる方法(PDF)

 

 

お問い合わせはこちら

⇓    ⇓    ⇓